占いババのブログ

日々のニュースを占いで分析します

ヒラリー・クリントン

占いババです。

 

続いてヒラリークリントン女史のことを書きますよ。

1947年10月26日生まれ。

 

この方にとって、一番影響を与えるのは26という数字です。

 

26という数字は波瀾万丈。浮き沈みが激しく、何も考えずに人生を歩むと大けがをします。注意深く人生を歩む心がけが大切だと言えます。

 

次に重要なのは10。この数は両極端。風船を膨らませていって、最大限まで膨らんだあとにパチンとはじけるようにゼロに戻ります。安定感に欠けると言えるでしょう。ですが宇宙のようなすさまじいパワーを含んだ数と言えます。

 

47は、周囲との協調でゆっくりと静かに開花していく数。繁栄が約束された女性的な吉数です。

 

どちらが大統領になるのか、気になりますね!