占いババのブログ

日々のニュースを占いで分析します

浅田真央

占いババです。

皆さん、フィギュアスケートはお好きですか?ババは大好きです。近年、男女ともに日本人選手が活躍してくれるのでとても興奮してしまいます。ババが子供のころは、まだ日本のレベルは世界には通用しない、そんな時代でした。。。

 

今日の夜、グランプリシリーズのアメリカ大会が放送されるのですが、もうネットニュースで女子ショートの結果が出てました。

・・・結果は浅田真央選手は5位発進。点数はそれほど離れていないので、明日のフリー次第で結果は変わると思います。

浅田選手は15歳でグランプリファイナルで金メダルを取りました。26歳になった今、目指すのはかつての自分かもしれません。。。

 

1990年9月25日生まれ

25、9、90の順で重要になってきます。

25は自我の強い数。独立心旺盛でさっぱりとした性格を表す数です。

9は一般的には凶数なんですが、頭脳明晰で直観力の鋭いことを表します。冷淡な行動はNGです。

90は9の意味合いが、ゼロのパワーで強調されます。

 

実力は十分の浅田真央選手。幼いころとは体格も違いますからジャンプが思うようにいかないのでしょう。ですが表現力は昔と比べ物になりません。ババの勘ですが、サッカーの三浦知良選手のように、息の長い選手になっていくのでは?2年後には引退との記事も見かけますが、ババはそのあともずっとスケートは続けていくだろう、と読んでいます。

 

そういえばキムヨナも誕生日が近いとか。。。次回はキムヨナです!