占いババのブログ

日々のニュースを占いで分析します

平幹二朗

占いババです。

 

今朝の新聞の一面を見て驚きました。声が素敵な俳優さんです。現在放送中のカインとアベルにも出演中、今日も放映されますね?どうなるんでしょう・・・?

 

1933年11月21日生まれ。

 

ババの占いは、生年月日から3つの数字を取り出して占います。

 

 

平さんは、21、11、33ですね。

 

 

非常に強い数字が並んでいます。

 

33は帝王の数。負けず嫌いで名誉、出世、権力を求めます。

 

11はコツコツとまじめに取り組むリーダーの数。

 

21は、長男長女に多い数。責任が多くのしかかりますが、目的のために努力を惜しみません。

 

まさに、イメージ通りの数字です。平さんは、舞台の上と普段があまり変わらない人なのではないでしょうか?

 

82歳になられていたのですね~。これにも驚きました。

 

ご冥福をお祈りいたします。