占いババのブログ

日々のニュースを占いで分析します

高樹沙耶

占いババです。

 

昨日のニュースには驚きました。きれいな女優さんでした。

 

映像を見る限り、嘘を言っているようには見えないのですが・・・真剣に医療用大麻について向き合っている、そんなふうに見えました。麻薬として大麻使用はしてない、と信じているババです。

 

1963年8月21日生まれ

 

21、8、63この3つの数字で占います。

 

21・・・長男長女に多い数。そうでなくても、一家を支えるようなポジションに立たされるでしょう。責任感が強く、努力を怠らないしっかり者、そんな数です。

 

8・・・おとなしい、勤勉な数。努力家です。ただし異性関係には注意。

 

63・・・育み、育てる、慈愛の数です。

 

昨日の逮捕から、まだあまり情報は出ていないようです。同居人の一人は大麻の使用を認めましたが・・・。

 

ババは、恥ずかしながら医療用大麻について無知でした。大麻についても。。。

 

今後も報道から目が離せません。