占いババのブログ

日々のニュースを占いで分析します

清原和博

占いババです。

 

薬によって人生を狂わせた元プロ野球選手。野球経験者の中にファンは多いようですね。ババにとっては「ただ野球が上手な人」としか見えません。野球以外のことを学ぶ姿勢に欠けてきたのでしょう。スポーツは心身を鍛えるのに欠かせないとは思いますが、やはり体だけではなく、頭や心も鍛えることを忘れてはいけませんね。

 

悔し涙のドラフト会議。。。

引退後にその話題にふれ、「やっぱり許せない、(西武が)優勝したときはやった、ざまあみろと思った」とかコメントされてるのをテレビで見かけたことがあります。

 

その続きのコメントが欲しかったですね。実際にはありませんが、

 

「でも、それをバネに現役時代は頑張れたと思う。今振り返ると、良い経験だったのかな」

 

それくらい言ってくれると期待しましたが、無かったですね。精神の未熟さが垣間見れた番組でしたよ。

 

さて、占います。

 

 

1967年8月18日生まれ

 

18・・・温厚で優しいことを表す数。色恋には注意が必要。

 

8・・・大人しく、勤勉。粘り強さを表す数。

 

67・・・立身出世の数。志し高く、独立志向の強い数。

 

 

逮捕以降、さまざまな報道がなされています。占いでみると、大人しく、まじ

めな人柄が見えてきます。

 

占いで、薬に手を染めるかどうかまでは分かりませんが、生まれた日にちに問題がある

わけではありません。

 

『行動を決めるのは自分自身だ』、ということですね。

 

 

今回の逮捕で、今度こそ、目をそらさずに自分自身と向き合い改心してもらいたいとババは願います。

 

プロ野球界にも、味方になってくれる仲間がいそうですしね。