占いババのブログ

日々のニュースを占いで分析します

のん

占いババです。

 

能年玲奈さんのことです。

 

声優活動のことがニュースになっていました。

 

あまちゃん」などで人気を博した若手女優さんですが、事務所と決別して、心機一転

 

「のん」として活動再開されています。

 

一体どういう方なのか?今後についても気になりますね。

 

占ってみますね!

 

 

1993年7月13日生まれ

 

ババは13、7、93の3つの数字で占います。

 

13・・・さわやかで周囲から好かれる人気数です。

 

7・・・自我の強さを表す数。頑固で融通性に欠けることがあるでしょう。周囲とのもめ事に注意です。孤立を招きます。

 

93・・・人柄の良さで周囲から信頼を得る数です。

 

 

13と93は、まさにあまちゃんでの人気・活躍そのものを表しているようです。独立騒動では、7の孤立運が作用してしまったようですね。

 

 

芸能界には、一般人も知らない厳しい掟があると思います。

 

凋落して、再び表舞台に戻ってくる人も、いくらかはいますね。

 

そういう人と、そのまま消えてしまう人とは、何が違うのでしょう?

 

 

ババは、「どん底を忘れないこと」だと思います。

 

凋落するのには原因があるはずです。周囲や人のせいにするような人は、もう戻ってく

 

ることはないと思います。

 

原因は、自分にもあった、としっかり思える人なら、もう一度戻ってくることでしょ

 

う。

 

 

・・・のんさんは、今頭の中でどんなことを考えながら再活動されてるのでしょうね?