占いババのブログ

日々のニュースを占いで分析します

朴槿恵(パククネ)大統領

占いババです。

 

韓国初の女性大統領ですね。

 

民間人女性に機密文書を渡していたとのスキャンダルで、支持率が急降下しています。

 

今後どのような展開になるのか?日本への影響は?気になるところです。

 

どんな方なのか占ってみますね。

 

 

1952年2月2日生まれ

 

2・・・常に苦難の道を歩かされる人生を表す。破滅、トラブル、健康運が悪い、そんな凶数です。慌てず、冷静な行動を選ぶことが吉につながります。

 

52・・・判断力、先見性のある吉数。困難に立ち向かう姿勢で地位、名誉を得られるでしょう。

 

・・・吉凶入り混じってますが、生まれた日の方が影響力は強いとババは思います。

 

また、2という数字は一番小さな偶数です。2つに分かれ、優柔不断なことを表しま

 

す。

 

・・・2が3つもありますね。おそらくご自身の中で意見が真っ二つに分かれ、考えが

 

まとまらない、ということがよくあると思います。そんなときに、この民間人女性に相

 

談されていたのでしょうか?

 

 

しかし『一国のリーダーが決断力に欠ける』というのは、それだけで支持率低下も致し

 

かたないかもしれません。。。

 

 

・・・今後、朴槿恵大統領が取るべき行動は、「とにかく慌てず、冷静に行動するこ

 

と」とババならアドバイスしますね。また、もともと器ではなかった、と言えそうで

 

す。周囲に誘導されるように座らされた椅子ではないでしょうか?