占いババのブログ

日々のニュースを占いで分析します

岡村隆史

占いババです。

 

ババは、子供がいる主婦です。

 

「占いババア」とあだ名をつけたのは小学生の息子です。理由はいつも占いやってる

 

ら、だそうですが、まだババアというほどの年ではありません。

 

まあでも、じきにババアになるよなあ~と思い「ア」は一つ取り除いて「占いババ」と

 

自分に名前をつけました。

 

 

さて、ナインティナイン岡村隆史さん。「仕事を整理しなアカン。。。」との発言が

 

話題になっていました。

 

以前にも休業なさったり、心の健康面が心配な方です。

 

生年月日から占ってみます。

 

 

1970年7月3日生まれ

 

3・・・ユーモア、人柄の良さを表す数。

 

7・・・頑固で融通性に欠ける。行動力があり、信念がある。頑固さゆえに孤立することも。

 

70・・・体は強いが、末は凶となる数。

 

 

楽しく明るい数と、暗い凶数とが同居してますね。対極な要素で成り立っている、そん

 

なお人柄なのでしょうか?

 

3は、芸能人には一つは欲しい数。7は悪い数ではないのですが、周囲との軋轢を生み

 

やすい数です。ご自身で自制すれば、どんな荒波も乗り越えられると思います。

 

・・・誰にも欠点はありますよね?岡村隆史さんの場合、「頑固で融通が利かない」そ

 

んな性質を自覚して「あ、ここは意固地にならんとこ」「まいっか」と重い気持ちを自

 

分の中に溜めるのではなく、外へ流していく姿勢を心掛ければ悪い面は出ないと思うの

 

です。

 

TVで拝見する限りでは、明るく、みんなを笑わせてくれる岡村さん。

 

頑固さには注意して、これからも日本を明るくするお仕事を続けてもらいたいです。