占いババのブログ

日々のニュースを占いで分析します

小池百合子

占いババです。

 

小池百合子東京都知事の、ハロウィーンの仮装画像が出ていました。リボンの騎士、妙

 

にピッタリに見えました。ババの胸がざわざわしましたので占ってみます。

 

 

1952年7月15日

 

15・・・穏やかで円満、争いは好まない性質を表します。周囲からの信頼を集め理想的なリーダーになるでしょう。強く、優しい本当の意味で強い数です。

 

7・・・頑固で融通性に欠ける数。信念が強く、孤立しやすいためもめごとには注意が必要です。

 

52・・・判断力・先見性があり、困難に立ち向かう勇気のある数です。地位や名誉を得られる吉数です。

 

 

前回の、朴槿恵韓国大統領と同じ年生まれなんですね。52の吉数は同じですが、あとが違います。

 

15は、私も欲しいくらいの大吉数。

 

7は孤立に注意が必要ですが、小池さんはこれまでの人生経験で苦い経験は十分味わっ

 

てきたのではないでしょうか?回避方法はご自身が分かっておられると思います。

 

 

・・・小池百合子さん、東京オリンピックに向けての競技場問題、築地市場の移転問

 

題、他にも数えきれないくらいの課題を抱えておられると思いますが、15の大吉数が

 

味方になって追い風になってくれることを陰ながら祈っています。

 

 

今の問題の噴出は「雨降って地固まる」の大雨だと思いますよ。