占いババのブログ

日々のニュースを占いで分析します

ピコ太郎

占いババです。

 

ハロウィーンも終わりましたね。まだ世間が騒がしいなあ、と思ったらこの人の話題が

 

耳に入ってきたので占ってみたいと思います。

 

 

ピコ太郎

 

1963年7月17日生まれ

 

17・・・強い信念・努力・正直者・人情家・義理堅い

 

7・・・信念が強く、行動力のあるタイプ。頑固で融通が利かない部分に気を付けなければ孤立する危険がある。

 

63・・・慈しみ、育てる数。子孫繁栄を意味する。

 

 

 

あともう一人。ついでに。

 

古坂大魔王

 

1973年7月17日生まれ

 

生まれ年だけが違うのですね。

 

73・・・周囲から自然と援助・支援が集まる徳のある数。

 

 

ババはよく知らないのですが、Pの発音が韻を踏んでいる、という面白さが英語圏の人

 

に受けているのでしょうか?

 

これからNYへ渡ろうとしている芸人さんは、参考になさったら良さそうですね。

 

 

・・・ただ、ピコ太郎さんの心情をおもんぱかると、気の毒です、ババとしては。

 

今年は、あまり良くない運勢の年なのです、ピコさんにとっても大魔王さんにとっても。

 

世間で思っていた以上に騒がれて、芸人さんとしては、本来うれしいはずなのですが、

 

どうやらそうではなさそう。

 

とても苦しい状況だと思います。

 

誰にも理解されない苦しみを抱えてらっしゃると思います。

 

 

頑固で直情型の方ですから、自分の思い通りにならない状況は、精神的に耐えがたい苦

 

痛だと思います。

 

 

まあ、来年になればもう少し運勢も変わってきますから、精神的に楽になってくるでし

 

ょう。

 

 

見ていて、とても気の毒な方です。