占いババのブログ

日々のニュースを占いで分析します

2016-01-01から1年間の記事一覧

岡村隆史

占いババです。 ババは、子供がいる主婦です。 「占いババア」とあだ名をつけたのは小学生の息子です。理由はいつも占いやってる ら、だそうですが、まだババアというほどの年ではありません。 まあでも、じきにババアになるよなあ~と思い「ア」は一つ取り…

ピコ太郎

占いババです。 ハロウィーンも終わりましたね。まだ世間が騒がしいなあ、と思ったらこの人の話題が 耳に入ってきたので占ってみたいと思います。 ピコ太郎 1963年7月17日生まれ 17・・・強い信念・努力・正直者・人情家・義理堅い 7・・・信念が…

小池百合子

占いババです。 小池百合子東京都知事の、ハロウィーンの仮装画像が出ていました。リボンの騎士、妙 にピッタリに見えました。ババの胸がざわざわしましたので占ってみます。 1952年7月15日 15・・・穏やかで円満、争いは好まない性質を表します。…

朴槿恵(パククネ)大統領

占いババです。 韓国初の女性大統領ですね。 民間人女性に機密文書を渡していたとのスキャンダルで、支持率が急降下しています。 今後どのような展開になるのか?日本への影響は?気になるところです。 どんな方なのか占ってみますね。 1952年2月2日生…

のん

占いババです。 能年玲奈さんのことです。 声優活動のことがニュースになっていました。 「あまちゃん」などで人気を博した若手女優さんですが、事務所と決別して、心機一転 「のん」として活動再開されています。 一体どういう方なのか?今後についても気に…

清原和博

占いババです。 薬によって人生を狂わせた元プロ野球選手。野球経験者の中にファンは多いようですね。ババにとっては「ただ野球が上手な人」としか見えません。野球以外のことを学ぶ姿勢に欠けてきたのでしょう。スポーツは心身を鍛えるのに欠かせないとは思…

高樹沙耶

占いババです。 昨日のニュースには驚きました。きれいな女優さんでした。 映像を見る限り、嘘を言っているようには見えないのですが・・・真剣に医療用大麻について向き合っている、そんなふうに見えました。麻薬として大麻使用はしてない、と信じているバ…

ドゥテルテ大統領

占いババです。 フィリピンのロドリゴ・ドゥテリテ大統領が来日されていますね。 過激な発言、激しい麻薬撲滅活動、高い支持率・・・一体どのような人物なのでしょう?気になりますね! 生年月日から占ってみます。 1945年3月28日生まれ 28,3,4…

ベッキー

占いババです。 今日は、少しずつ活動再開されているベッキーを取り上げますね。 1984年3月6日生まれ。 ババの占いは、生まれた日にち、月、西暦年の下二けたの数字で占います。 まずは6。勤勉で慎重な性格を表す吉数です。ただ、6は性的な事に偏る…

平幹二朗

占いババです。 今朝の新聞の一面を見て驚きました。声が素敵な俳優さんです。現在放送中のカインとアベルにも出演中、今日も放映されますね?どうなるんでしょう・・・? 1933年11月21日生まれ。 ババの占いは、生年月日から3つの数字を取り出して…

肝付兼太

占いババです。 初代スネ夫の声をされていた声優さんです。肺炎のため80歳で亡くなられました。 スネ夫の他には、おそ松くんのイヤミ、アンパンマンのホラーマン、あとはじゃじゃ丸、トム、勉三さん。。。 声優さんが亡くなると、何とも言えない寂寥感に襲…

鳥取地震

占いババです。 昨日は鳥取中部を震源に、西日本が揺れましたね。揺れた地域の皆さん、驚かれたことでしょう。 鳥取県といえば島根県と間違われるくらい、影の薄い県と言えるかもしれません。地震発生時のミヤネ屋でも「島根県鳥取市」とテロップが出たそう…

キム・ヨナ

占いババです。 1990年9月5日生まれ。 日本の浅田真央選手は1990年9月25日生まれなので、異なる数字は5だけですね。 5という数字は最強だと言えます。運も実力も兼ねそろえた大吉数。5日生まれの人は良い日に生まれた!と断言できるかも。心…

浅田真央

占いババです。 皆さん、フィギュアスケートはお好きですか?ババは大好きです。近年、男女ともに日本人選手が活躍してくれるのでとても興奮してしまいます。ババが子供のころは、まだ日本のレベルは世界には通用しない、そんな時代でした。。。 今日の夜、…

孫正義

占いババです。ソフトバンクの会長として有名ですね。 1957年8月11日生まれ。 11はコツコツまじめに取り組んでいき、成功を遂げる、そんな数字。長男、長女のように家の跡取り的な立場になることが多いです。グループ内ではリーダーになることが多…

藤田田

占いババです。 今日はたまたまネットで藤田田氏を見かけたので書きますね。 1926年3月13日生まれ。 大事な数字は13、3、26です。 3が多いですね。3は芸能、お笑い、饒舌、そんな数字です。 13も人気者の数字。人からなぜか好かれます。 2…

ヒラリー・クリントン

占いババです。 続いてヒラリークリントン女史のことを書きますよ。 1947年10月26日生まれ。 この方にとって、一番影響を与えるのは26という数字です。 26という数字は波瀾万丈。浮き沈みが激しく、何も考えずに人生を歩むと大けがをします。注…

ドナルド・トランプ

占いババです! 生年月日の数字から占います。 アメリカ大統領に立候補しているドナルド・トランプ氏。 1946年6月14日生まれ。 注目すべきは14、6、46です。重要順です。 14は偏った考えを表す数字です。偏屈で偏った思想を持つようです。また…

占いにおける数字

占いババです。 子供のころから占いに興味があり、有名人やニュースや事件で取り上げられた人の生年月日や名前から占うのが趣味でした。 そんな経験を通じて、だんだん当たっている占いと、当たってない占いが分かってきました。また、自分なりに見えてきた…