占いババのブログ

日々のニュースを占いで分析します

キム・ヨナ

占いババです。

 

1990年9月5日生まれ。

日本の浅田真央選手は1990年9月25日生まれなので、異なる数字は5だけですね。

 

5という数字は最強だと言えます。運も実力も兼ねそろえた大吉数。5日生まれの人は良い日に生まれた!と断言できるかも。心身の安定感もあります。

 

あとの9や90は神経質な部分や、頭が良すぎることによって起こる周囲との軋轢などがありますが・・・。あと冷淡な行動は運を下げます。

 

バンクーバー五輪での演技は圧巻でした。ソチ五輪も、休養後とは思えない文句なしの演技でした。

 

26歳というと、まだまだ先の人生の方が長いです。金メダリストに対する世間の目は厳しいものでしょう。これまでたくさんのものを手に入れたキム選手。韓国のスケート連盟に多額の寄付もされてるそうですが、その姿勢を続けることで運は逃げないと思いますよ。

 

・・・何かを得れば、何かを失う。失いたくなければ、自ら手放す。

ババ、お勧めの生き方です。